てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
身に余るお言葉、どうもありがとうございます。
正直言って、辞めた当初は会社の催しへは金輪際顔を出さぬと決意していましたが、時を経るに従って「今の会社の繁栄は自分たちの働きがあってのこと」と言う自負心が芽生え、余程の理由がない限り出席し、会社の行く末を見届けるようにしています。

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html
投稿者:エンピロ
これだけ多くの方が集まるOB会があるのは素晴らしいです。新聞社とOB会の信頼関係が構築されているからだと思います。社友会がずっと続くことと、 omotannさんが長く出席できることを願っています。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ