てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
往年の山男でならしたT生さんですが、寄る年波(小生より一回り上)には勝てないようです。加えて持病の心臓がペースメーカーの助けを得て生活しておられますが、体調があまりよくなく、終活に入っておられます。この度の写真展も写真を処分する前に写真クラブの後押しで展示することを決められたようです。

小生も若かりし頃、日本アルプス制覇を目指して、職場仲間と7年間続けましたが、30歳の時に念願の槍ヶ岳を達成し、それをキリに山行きはやめました。

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html
投稿者:エンピロ
国内の山ならいざ知らず、ヒマヤラ山脈の山々をいくつも制覇されているのですね。そんな方が身近にいらっしゃるだけで頼もしくなっちゃうと思います。写真展でこれだけの写真が並ぶと圧巻ですね。

私もヒマヤラに登った知り合いが身近にいます。私は国内の登山からも遠ざかってしまいました。それでも槍ヶ岳、奥穂高岳に登ったことは今でも自慢できますね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ