てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
当地ではやっと満開を迎えました。
明日は天気が崩れ、今日が絶好の花火日和のよう。
これからどこかへ出かけてみようかと。
写真3枚目のキャンバスに向かっているのが、偶然U住でした(後で分かった)

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html
投稿者:エンピロ
桜が五分咲きほどになったのですね。こちら会津はようやくつぼみが膨らんできました。

長くお付き合いをされているU住さんの姿を見つけられなかったのに、写真を拡大してわかったのですか。偶然とはいえ、なかなかの技ですね。さすが以心伝心というか、気心の知れた仲間だと思います。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:omotann
>karinさん
こんばんは。
毎週金曜日(小生のギタークラブ開催日)は、拙宅において妻と気の置けない友3人が茶話会を開いています。うちU住奥さんの旦那こそは、今日絵を描いていた人です。U住は小生の幼馴染で4代にわたる家族ぐるみの交流が続いています。
今日の下見は、その3人の花見のためのものでした。
この場所は河川敷になっており、花見にはうってつけの隠れた穴場です。

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html
投稿者:karin
omotannさん こんばんは

こんなに広々とした場所でお花見をしながら
お弁当を頂きたいですねぇ。
下から3枚目のお写真を拝見していたらなぜか
遠い昔のお花見を思い出してしまいました。
omotannさんはサークルのお花見会の下見でしたか?

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ