てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
どうもありがとうございます。前述のことを覚えて頂いており恐縮です。また、これもいつもいうように、うちは二人でやっと一人前。だからどちらが欠けても成り立たず、特に小生独り残された日には、な〜んにも出来ません。あと10年は共に現役で頑張りたいです。

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html
投稿者:エンピロ
結婚記念日おめでとうございます。人生の三大イベントを一気に済まされたことは以前お伺いした記憶がありますが、結婚が早かっただけに子どもさん、お孫さんが立派に成長されましたね。

ポポーが想定外の早さで花芽をつけられたのですね。さらにすくすく成長し実がなることを祈っています。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:omotann
>karinさん
こんばんは。祝メッセ、どうもありがとうございます。
山陽新聞社では毎年4月に『金婚夫婦お祝いの集い』を岡山県下の3会場(岡山850組、津山280組、倉敷650組が定員)で開催してくれます。資格は「金婚を迎えた夫婦」で、参加無料です。
来年の22回目は私どもの番なので、その日を二人そろって元気に迎えられたらと願っています。
仰せの通り、義父形見のポポーは happy surprise となりました。

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html
投稿者:karin
omotannさん こんばんは

49回目のご結婚記念日、おめでとうございます!

お二人揃ってこの日をお迎えになられて最高のお幸せと
存じます。その上、ポポーに見事花芽がついてお二人を
祝福、、、happy surprise ですね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ