てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>karinさん
こんばんは。
なかなか手が付けられないでいたので、チャーミー来襲は絶好のチャンスでした。40数年前の倅たちの姿が蘇ってきましたが、どうしても今の姿と合致しません。

当地では7月豪雨で大被害に遭った倉敷・真備地区を流れる小田川がまたまた氾濫危険水位を超え、近くを流れる高梁川も氾濫し国道が冠水するなど厳重な警戒が必要です。
これからそちらへ向かっていますので、くれぐれもお気を付けください。

http://fine.ap.teacup.com/omotann/
投稿者:karin
omotannさん こんばんは

懐かしい思い出いっぱいの「声のアルバム」をデジタル化なさってよかったですね。

台風24号は各地で被害を出しながら進んでいますね。こちらでも午後8時から電車が運転を中止しています。テレビで暴風雨による被害の様子を観ながら不安でいっぱいです。

今の時間、omotannさんのところが大変なのではないかと案じております。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ