てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
柿が不作とのこと、残念ですね。夏草にはほとほと手を焼きます。

果物や野菜が大好きだった義父があちこちに植えており、その後を受けて義弟もせっせと励んでいました。いずれこの土地も他人に渡ってしまうので、世話をするのもいまの内です。

http://fine.ap.teacup.com/omotann/
投稿者:エンピロ
イチジク、ポポーに柿と見事に実が付いていますね。主がいなくても実が結ぶことで、義弟さんが偲ばれますね。草は我が家の屋敷回りも大変です。

我が家の柿は不作です。秋は甘柿も渋柿も食べられそうにありません。今までこんなことはありませんでした。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ