てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
糖尿病歴20年以上ともなると、最近足の指先に軽いシビレを感じるようになりました。こうなると放っておけないので、もう後がなく少し本気で取り組んでいます。
一回りお若いエンピロさんですが、侮れませんよ。8月の定検で改善されているようお祈りします。

http://fine.ap.teacup.com/omotann/
投稿者:エンピロ
何でも右肩上がりが望まれる昨今ですが、HbA1cや血糖値だけは右肩下がりになって欲しいとことです。

努力の跡がしっかりと表れています。菊芋効果も多分にあるようですね。私も見習わなくてはなりません。記事にはしていませんが、4月は最悪でHbA1cのワースト記録を作ってしまいましたが、次回の6月は0.7ポイント下げました。農作業で体を動かして汗を流すと、新陳代謝がすすみ一気に下がります。主治医がビックリしていました(笑)8月頭に通院する予定でいますが、たぶん右肩上がりでしょうw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ