てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
ご弔意を賜りありがとうございます。義弟の最期は、看護から葬儀まで看取りました。独り身だったため、これで家が絶えることになり、後始末のことなどに忙殺されました。今やっと落ち着いたところです。

竹田城跡訪問は、かねてよりの夢でした。エンピロさんがあの幻想的な雲海に浮かぶ竹田城跡を訪ねられたことは、貴ブログで拝読した覚えがあります。岡山にも似たようなシチュエーションの備中高梁城があり、“天空の城”の写真が紹介されます。

http://www17.plala.or.jp/omorin/
投稿者:エンピロ
復活されていたことに気付きませんでした。服喪中だったのですね。心よりお悔やみ申し上げます。

青春18切符は使ったことがありません。81623歩に驚きです。観光とウォーキングの一石二鳥でしたね。

竹田城跡を訪れたのは3年半前になります。ラッキーなことに、滅多に見られない雲海に遭遇しました。最高のシチュエーションでガイドもビックリです。まさに幻想的でした。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:omotann
>karinさん
こんばんは。久々の記事アップに、早速のコメントを頂き有難うございます。

服喪中につき、SNSを自粛しておりましたこと、深くお詫びいたします。

気明けと共に、この機を逃してはならじと、老骨に鞭打って敢行しましたが、結果正解でした。

http://www17.plala.or.jp/omorin/
投稿者:karin
omotannさん こんばんは

お元気そうで安心いたしました。
青春18切符で春を思う存分楽しんで
いらしたのですね。

四日間で81623歩も歩かれましたか!
お元気な証ですね。すばらしいです。
私は竹田城跡だけは行ったことがありませんが、
もうお出かけは無理かな。

お写真、懐かしく拝見しております。
ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ