てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
喪中はがきで亡くなられたことを知り、年内にお悔みに参上することができました。

倉敷駅ビルの減築は、時代に要請でしょうが、一抹の寂しさを感じます。

イオンモール倉敷は、岡山駅前のイオンモールと違って、広大な無料駐車場があるので、いつも大勢のお客で賑わっています。

http://www17.plala.or.jp/omorin/
投稿者:omotann
>karinさん
おはようございます。
予報でも例年になく寒さが増すようなので覚悟はしております。久々にトックリセーターなども出し防寒対策を講じています。

これまでのようなスクラップ・アンド・ビルドは見直され、縮小再生のようですが、一気に8階から2階とは寂しいものがあります。観光客が減っている中、やがてはゴースト駅となってしまうのかと危惧します。

http://www17.plala.or.jp/omorin/
投稿者:エンピロ
道中に宅へ立ち寄られ、焼香されてきたのですね。Y内さんもご家族の方も喜ばれたことでしょう。

減築されることもあるのですね。珍しいことだと思いますが、美観とかの観点からなのでしょうか?

私も時々新潟のイオンモールに出かけます。カニ御膳美味しそうです。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
omotannさん こんばんは

今年は例年よりも寒いですね。早朝ウオーキング
の頃はその日の最低気温の時間帯でしょうから
大変でしょうね。ウインドウ・ショッピング!
いいですねぇ。

倉敷の駅や街並みは20年前と大きく変わった
のですね。私もふと故郷の昔を思い出しました。

カニ御膳、美味しそうですね!

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ