てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>karinさん
こんばんは!
この友は心筋梗塞を患った後で、徳島まで海岸線を走らず、近道して四国山脈越えをしたばかりに、時ならぬ積雪のため随所でスリップしたり甲羅返しの車をみて、顔が青ざめ無口になった友の姿に後悔しました。やっとの思いで麓に降り着いた時には安堵したものです。
あれから30年近く経ちますが、何度も心臓手術を繰り返し、ペースメーカーで命を繋ぎとめ、平成を生き抜いています。それでも本業の備前焼陶芸活動を続けています。小生の唯一無二の友です。

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html
投稿者:karin
omotannさん こんばんは

今日は平成の出来事を振り返る番組がテレビで放映されていますね。そうでしたか、昭和最後の日はomotannさんの41歳のお誕生日でしたか、、、忘れられないお誕生日でしたね。お写真、みなさん、お若くてお幸せそうです!

昭和は激動の時代と言われますが、平成はどのようにまとめられるのでしょう。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ