てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>はるすみさん
お気遣いを頂きありがとうございます。
昼前に帰って参りました。昼食はまだお粥さんですが、皿洗いは家内を気遣って小生がやりました。(いつまで続くやら)

息子さんも同じような病気だったんでしょうか?その後、再発もありませんか?家内は1年ぶり2度目の再発だったので、手術を覚悟していましたが、比較的軽かったので不幸中の幸いと喜んでいます。

http://www17.plala.or.jp/omorin/
投稿者:はるすみ
あゝ本当に良かったですね。
今日退院されるのですね。
おめでとうございます。
絶食されたのですね。私の息子も一度腹痛で入院し7日間の絶食をした経験があります。

今日の退院をご家族の皆さまは心待ちにされてることでしょう。今後はお食事に気を使われることでしょうが、どうぞお大事になさって下さいますように。Omotannさんもお体ご自愛下さいね。
投稿者:omotann
>karinさん
こんばんは。
皆さんの優しいお心遣いが身に沁みました。
どうもありがとうございました。
それにしてもこの度は己の非力さを痛感しました。
初期処置が早かったので大難が小難で済みましたが、手遅れになって腸壁に穴でもあいた日には目も当てられません。
二人とももうそれほど若くはないので、この後は歩調を少し緩め、ソロリと参りたいと思います。

http://www17.plala.or.jp/omorin/
投稿者:karin
omotannさん こんばんは

何と嬉しいお知らせでしょう!

手術せずに回復なさり明日退院なさるとのこと、
本当によろしゅうございました。
omotannさんをはじめご家族の皆々さまの祈りが
叶いましたね。
これからも無理なさらずお大事になさって下さいませ。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ