てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>karinさん
こんばんは。
今日はお祝いが主体だったので、静観して少しだけお福分けに預かりました。
帰宅して夕食後に女房が腹痛(膨満感)と発熱を訴え、ちょうど1年前に同じような症状があり、検査結果は「結腸憩室炎」と診断されていた経緯もあるので、夜間救急外来へ連れて行ったところです。主治医は明日決まりますが、ひとまず2週間の入院を申し渡されました。人生一寸先は闇とは、このことですね(泣)

http://www17.plala.or.jp/omorin/
投稿者:karin
omotannさん こんばんは

今回も大勢のみなさんが集まっていらっしゃいましたね。実に懐かしくて平和な光景です。昔は子供達が主として参加しましたが、今は大人も多いですね。あ、私は新潟県の山奥育ちなのですが、住んでいる場所によっていろいろでしょうね。

亡くなられたお父さまのことを偲ぶ出逢いもありよかったですねぇ。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ