てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>karinさん
こんばんは。
良いですね〜、ハーモニカ!特に哀愁を帯びた音色が大好きです。メンバーの中にハーモニカの第一人者がおられた頃、彼はギターをハーモニカに持ちかえて合奏していました。

過去12年間に31曲を演奏しましたが、発表を終える後から忘れてしまい、その場限りに終わらせるのは勿体ないとの考えもあり、人気投票で5曲ほどピックアップしました。

http://www17.plala.or.jp/omorin/
投稿者:karin
omotannさん こんばんは

公民館のギタークラブ、楽しそうですね。私も10年間ほど続けた公民館のハーモニカサークル活動を思い出しました。公民館祭りでのステージ発表、養護老人ホームでのボランティア演奏(合奏)、、、楽しかったですねぇ。

「忘れな草をあなたに」「ケ・セラ・セラ」「ある恋の物語」「コンドルは飛んで行く」「アルハンブラの思い出」「恋は水色」「雪が降る」「コーヒー・ルンバ」・・・どの曲もいいですねぇ、ギターでの練習、楽しいでしょうねぇ。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ