てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
平松と同級でヤクルト松岡(倉商)、東映守安(関西高)らがいますが、星野氏(倉商)の1年後輩になります。会社の同僚で彼らと一緒に草野球をしていたのがおりました。

倉商と東商とは、1年毎に両校を交互に訪ね、定期戦を行っていました。あの中に1年先輩の星野さんがおられた訳です。

平松がインタビューで頭を下げた時、鏡に映るわが姿を見る思いでした(苦笑)

http://www17.plala.or.jp/omorin/
投稿者:エンピロ
岡山県出身の2人が同時に殿堂入りされたニュースを見ました。おめでとうございます。どちらも文句なしですね。平松は出身校がomotannさんと同じことは以前からお聞きしていましたので、よく存じていました。

平松投手の頭がやけに気になりました。若い時の面影がありません(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:omotann
>mikiさん
お久しぶり。
えっ、「習字」がありました?全く記憶にありませ〜ん。
一度は甲子園応援を抜けて遊んでいるところを、ある奴から担任の臼井先生に告げ口され、宿直室でこっぴどく絞られた覚えがあります。
同級の野球部9名のうち3名(宮崎、福井、中島)が鬼籍に入り寂しい限りです。千葉に住まう皆さんに宜しくお伝えください。

http://www17.plala.or.jp/omorin/
投稿者:miki
昨日のNHKニュースで知り、岡山に住む友人と嬉しさを共有しました。

私もクラスメイトではなかったですが習字の授業だけ一緒でした。

甲子園には自分の部活練習のため応援には行けず 学校のテレビで応援していた気がします・・・

近いうち千葉に住む友人たちと会う予定ですがきっと喜んでいることでしょう。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ