てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
口コミ、特に「食」に関してはその威力に驚かされます。
メニューについては事前にチェックしていたので、迷うことはありませんでしたが、「上」の値段には改めてビックリです。こんなものを口にすると、口が腫れます(笑)

http://www17.plala.or.jp/omorin/
投稿者:エンピロ
人気店ですから県内外からの客が押し寄せるのですね。口コミはすごいものがあります。上の方の価格表を見たら、これは手が出ないと思ったら、下の方に何とか食べられる価格があってホッとしました(笑)

肉厚でおいしそうです。しめ鯖までになっていないところがいいですね。ウナギもアナゴも新鮮さが売りでしょうね。

余談ですが麻雀好きの私には、寿司が並ぶと麻雀パイに見えてくるのですが(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:omotann
>karinさん
こんにちは。
私たちに遅れて、予約なしのカップルが訪れていましたが、かなり待たされていました。
重ねていいますが、これまで食べた中では一番で、後を引くお味でした。

http://www17.plala.or.jp/omorin/
投稿者:karin
omotannさん おはようございます。

素敵なお店があるのですね。

>これまで食べたことのない、絶妙の味でした。

お幸せでしたね。予約をとるのも大変なのでしょうね。
プロ中のプロのお寿司、、、美味しそうですね。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:omotann
>はるすみさん
見せびらかすようで申し訳ありませんでしたが、これほど美味いにぎりに出会ったのは初めてです。

壁のメニューにあるように、私たちが食べたのは裾野でしたが、中段・上段のメニューは値段がヒトケタ違っていました。

隣県でありながら滅多に訪ねることはありませんが、これを機にまた来訪しようと誓いました。近くに「おさきかもめ屋」というステーキが美味しいことで有名な店があります。案の定、行列が出来ていました。

http://www17.plala.or.jp/omorin/
投稿者:はるすみ
わ〜素晴らしく高級感あふれたお寿司ですこと!
押しずしでなく握りなんですね。
私も眼鏡を置き忘れると思います!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ