てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>karinさん
おはようございま〜す。
ありがとうございます。お陰様で当地は比較的自然災害のない恵まれた地域ですが、各地で被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。

歳を寄せた証左でしょうか、時の経過とともに昔のことがあれこれと走馬灯のようにフラッシュで蘇ります。
私は全く仕事人間ではなかったにも拘らず、リタイアして10数年になりながら未だに仕事の夢をみます。どうしたことでしょう。

http://www17.plala.or.jp/omorin
投稿者:karin
omotannさん こんばんは

omotannさんのお宅に台風16号の被害がなくてよかったですね。それにしても至る所で大雨が降って、困ったものですね。関東でも先ほどまで大粒の雨が降っていました。

時が過ぎていろいろ思い出すことが多くなりますよね。omotannさんはO会長の示された寛容の心を、事ある毎に思い出されてお仕事を続けていらしたのでしょうね。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ