てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
ご近所で不審火とのこと、気が気ではないですね。これほど凶悪で卑劣な行為はないです。一刻も早く犯行現場をおさえ厳罰に処すべきです。

今日も昼過ぎに近所でサイレンがなっていましたが、ニュースではご家族3人ともご無事を報じていました。

http://www17.plala.or.jp/omorin
投稿者:エンピロ
この時期は火災が多いです。出火だけは極力抑えたいところです。

近くでも堤防の不審火が相次いでいます。放火犯は早く捕まって欲しいところです。放火犯は痴漢、万引きなどと同様に捕まるまでやめられない依存性愉快犯ですからね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:omotann
>karinさん
おはようございま〜す。
これだけ火災のニュースが報じられても、なお続き聞くたびに心が痛みます。泥棒と違って根こそぎ、しかも時には一つしかない命までも奪われますから怖いです。お互いに気を付けたいですね。

http://www17.plala.or.jp/omorin
投稿者:karin
omotannさん こんばんは

今年は火災のニュースが多いですね。それも犠牲者が出ている場合が多いです。今朝はびっくりなさいましたでしょう。

omotannさんは2回も火災に遭われているのですか!それはトラウマになりますね。私も近所にあった火災を見たことでさえ、トラウマになっています。私も火元にはならないように十分注意します

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ