てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>はるすみさん
かつてトレモロ演奏で中々スピードアップ出来ないので、業を煮やしてICレコーダーに録音、回転をあげて再生するとそれらしく聞こえるので自己満足していた時がありました。

スコアは、前奏に惚れてアントニオ古賀氏編曲によるものをピックアップしたのですが、これがやたら難しいので手こずっています。最近、どうにかメロディーが流れ出しました。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:はるすみ
音程を変えずテンポを落とした再生って凄いですね。
両方ともじっくり聞かせていただきました。とても難しい編曲ですが、omotannさんが昨年から挑戦なさってるのと同じ譜なのですね。素晴らしいです!いい曲ですね〜特にイントロが素敵☆ こういう演奏を聴くとやっぱりアコースティックは良いなあ〜と感じます。

http://cute.ap.teacup.com/harusumirenokai
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ