てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>karinさん
おはようございま〜す。
そう、おっしゃるようにhappyでbigなsurpriseでした。とてもシャレオツお土産でしょう!
このTシャツ、袖を通すのが勿体なくて、今のところは飾って眺めていますよ。
でもジャズ・ライブに着ていくとウケルでしょうね。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:karin
omotannさん こんばんは

まさにhappy surprise,それも big surprise でしたね。

このTシャツで次のジャズライブにいらっしゃるのが楽しみですね。
もしかすると、舞台に上がることになるかも?



http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:omotann
>エンピロさん
はい、仰せの通りです。兼好法師も、よき友の条件の一番最初に「物くるる友」を挙げていますが、これほどまでに気遣ってのプレゼントには恐縮しました。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
持つべきは友ですね。この記事を目にして強く思いました。かゆいところに手が届くレベルのお土産ではないですね。まさにサプライズのプレゼントかと思いますす。悔やんでも悔やみきれなかったブロードウェイのミュージカル観劇も、これでリベンジを果たしたようなものですね。

Jordanへ行く楽しみができましたね。きっと話題騒然でしょう。

http://green.ap.teacup.com/enpir7ji o/
投稿者:omotann
>はるすみさん
思いもよらぬサプライズ・プレゼントでした。
以前お話ししたスSpeed Learningですが、丁度第27巻の「ブロードウエイのショーへ行く」とか「Jazz and Black Music」ではジャズの発祥地・ニューオーリンズの項を聞き流していたところなので、当方の意が通じたようです。
はるすみさんのお住まいなら、N.Y.Blue Noteまで出向かずとも、機会があり、羨ましい限りです。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:はるすみ
Wow!! 何てゴージャスなお土産ですこと。
羨ましいです〜このTシャツ素晴らしいですね。2015年6月の限定なんですね。毎月プリントするのでしょう〜。omotannさん、次のJordanにはこのTシャツで行かれるなんて、素敵過ぎます。かっこ良すぎですゥ。
N.Y.Blue Noteは東京にも青山に出店していますが、行ったことがありません。ニューヨークのミュージシャンの他に渡辺貞夫さんも演奏されてるようです。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ