てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
これから先は三寒四温を繰り返し、一歩ずつ春へ向かうんですね。
当地では今晩、裸祭り「西大寺会陽」があります。備前平野に春を呼ぶと言われます。
投稿者:エンピロ
青空の広がった素晴らしい眺めですね。こちらも現在、日が差しています。春が少しずつ近づいているような気配です。

橋を基準にして上流からと下流からの写真ですね。ビルの位置が変わっていくのが見て取れます。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:omotann
>karinさん
おはようございます、になってしまい失礼いたしました。
「冬来たりなば春遠からじ」とは、たとえ逆境にあっても常に期待を抱かせる好きな言葉です。今日も穏やかな一日であってと願います。
投稿者:karin
omotannさん こんばんは

If Winter comes, can Spring be far behind?

「冬来たりなば春遠からじ」ですね。

お写真、本当にうららかな春の空ですねぇ。
こちらは夕方になったら風が強くなりました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ