てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
大晦日長男、1月6日孫娘、1月7日小生と年末年始は家族のうち3人まで誕生日が続き相集います。従って賑やかなことこの上ないのですが、やはり年賀状がないのは寂しいことです。

お父さんお手製の注連縄とは、心がこもっていて最高です。どうぞ佳き新年をお迎えください。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/home.html
投稿者:エンピロ
残念ですが喪に服すことで止むを得ませんね。年賀欠礼のハガキを出されていますから、年賀状が来ないのは当然ですが、やっぱり寂しいですよね。年明けに息子さん家族が集まって賑やかになるのを待つしかないですね。

我が家は親父が神棚に注連縄を取り付けました。今年は例年よりもちょっと大きめでした。私がバランスよくモチを飾ろうと思っていたのですが、親父が…(笑)。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ