てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
「カニを食べる時、いつもは無口になるのにも拘らず、今日は美味しい、旨いを連発して頂きました」と、朝一でお礼の電話がありました。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/home.html
投稿者:エンピロ
友もomotannさんもカニが絶妙で堪らなかったことがよく伝わりましたw 日本酒が合うでしょうね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:omotann
>suzieさん
いえいえ、筆舌に尽くし難いとはこのこと。どう言い表したらいいのか分からないほどの美味しさでした。前日からmariさんに頼んで特別に取り置きして貰っていました。
実はこのカニ、私は反対にのせていたのですが、家内から「やっぱりこうでしょう」と言って並べ替えられ、対面で頂きました。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/home.html
投稿者:suzie
omotannさんのすばらしい表現力によって想像力がかきたてられ、とてもとても食べたくなりました。なんと美味しそうな!
備前焼に囲まれたカニは、気のせいかにっこり微笑んでいるようです。

http://wanderingsuzie.cocolog-nifty.com/blog/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ