てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
再びのお目汚し、どうも失礼いたしました。
でも、加齢に伴う痴呆による繰り言ではありません。fbでの関連記事をシェアしたことによるものなのでご休心ください。

二度と出番のないカメラですが、処分するにはしのびません。少なくとも私の代までは保管しておこうと思います。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
私も8mm映写機を知っている世代です(笑)何度かお聞きしましたよね。初物に飛びつく好奇心旺盛な学生だったことが窺えます。このCMは存じていますw

お宝ですから、大事に保存なさってください。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:omotann
>suzieさん
お恥ずかしいことですが、この頃から初物食いの癖があったらしく、後先を考えずとった行動です。若気の至りでは済まされません。(冷や汗)

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:suzie
私の父も、子どもの頃によく8mmで家族を撮影してくれました。
撮影機がいくらくらいだったとか、高かったとか、そんな話題が出たことはありませんでしたが、おそらく「使い込み」して購入したのかもしれません(笑)

http://wanderingsuzie.cocolog-nifty.com/blog/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ