てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
緑は目に優しい色だけでなく、脳にも優しい色です。
木々の緑を見ていると気分的に落ち着くとか、緑色を眺めていると視力が回復するなどの話はよく耳にします。

親父にもっと視力があれば、他の人生を歩んでいたかも知れません。そうなると私はこの世に存在していません。

そうでした、ミルくんも先天性白内障でしたね。目が不自由であれば如何に生活に不便なことかよ〜く理解できます。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
私も農家の息子ですが、苗や葉っぱの緑色が好きです。それで、URLはgreenを使っていますw

ご両親はご労苦が多かったのですね。日帰り白内障手術を受けた友人もいます。ちなみに我が家の飼い犬ミルは先天性白内障です。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ