てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
僅か7曲の演奏でしたが、ジャンルの広さが内堀さんの実力のほどを物語っています。

喫茶店でのスペシャルレクチャーには感激しました。先ほどもお話ししたように、新たにこの方に師事しようと思案しているところです。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:omotann
>suzieさん
地元で活躍するギタリストで、トレモロを弾かせたら、この方の右に出る人を知りません。クラシックギター歴は40年を超えるベテランですが、プロでさえ弾けない人は何時まで経っても弾けないという「トレモロ」を、独学でマスターされた尊敬すべきお方です。
今月末で公民館でのギター活動を休止し、この先生に師事しようかと思っています。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
最高のコンサートになりましたね。曲名を見ただけでも満足する内容だったと思います。しかもマンツーマンによるトレモロ奏法スペシャルレクチャータイムがあったのでは、感激も一入でしたね。上達間違いなしです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:suzie
リンク先のサイトで「アルハンブラの思い出」拝聴しました。
とても一人で演奏されているとは思えない音の重なり。素晴らしいですね。

スリーポイントアドバイスで、今後の上達が楽しみですね。

http://wanderingsuzie.cocolog-nifty.com/blog/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ