てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>mariさん
仰せのとおり、今にしては何も閉鎖するまでのことはなかったかなとも思っておりますが、もう一旦宣言したからには・・・。
まぁ、いずれにしてもしばらく休筆させて頂きます。

FBの方では引き続き宜しくお願いいたします。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:mari
ブログ閉鎖されるのですね。閉鎖されるのは、とても残念な気が致します。
私も最近は携帯からのFB投稿が増えていますが、ブログにはFBやmixiにない良さがあるのでマイペースで細々と続けようと思っています。
omotannさんの文章を拝見していると、「書く」こと自体がお好きなのだろうなぁと感じておりました。
場所を変えても、どうぞomotannワールドを思う存分発信し続けてくださいね。
今後も素敵な言葉の数々を楽しみにしております。
投稿者:omotann
>エンピロさん
エンピロさんとの素晴らしい出会いを頂きながら一方的なブログ閉鎖宣言は忍びないのですが、ゴジラ松井引退フィーバーの陰に隠れて、そっとペンを置きたいと思います。

多くを学んだ貴ブログは、これからもお訪ねしたいと思っております。足跡(コメント)は残さずともどうかご容赦ください。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
そうでしたか。あらゆる分野にたけていらっしゃるomotannさんのブログ閉鎖は全世界に衝撃が走ったと思います。ファンの一人とそては大変残念です。私はFacebookには参加しておりません。ブログオンリーです。本当に長い間お世話になりました。omotann家の益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:omotann
>mikiさん
短い間でしたが、色々とお世話になりました。遠く離れて住まわれる方に郷里の様子が些かでもお伝え出来ればと念じておりました。

この後はFacebookかmixiあたりでうろうろしていると思いますので、よろしければまたのぞいてください。
2013年が素晴らしい年でありますようお祈りしております。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:miki
最近はコメントを残すことはなくなりましたが、多方面にわたる話題に、たくさんのことを教えていただきました。

有難うございました。

新しい年もお身体お大事になさって、ますますのご活躍をお祈りいたします。
投稿者:omotann
>suzieさん
身に余るお言葉恐縮至極です。

suzieさんにおかれましては「2007/5/10 藤の花咲く郷」へ初訪問を賜り、以後5年半にわたるご交誼を賜り厚くお礼を申し上げます。

suzieさんの方こそ、和服がお似合いの女性とは思えぬ痛烈な社会時評に度々喝采をおくったものです。また未知なる海中の世界が引き寄せる魔力、歌舞伎の魅力等々何よりも勉強になりました。
引き続きFBやmixiなどでも末永くお付き合いを賜りますようお願い申し上げます。

どうか良き新年をお迎えください。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:suzie
ブログ、閉鎖されるのですか。
omotannさんのブログは、ウィットに富み、含蓄があり、ときには親近感湧くダイエットの話題、おもわず頬が緩んでしまうお孫さん達の話題など、本当に楽しませていただきました。
しかし、SNSにスマホ、そしてブログとなると、腕が何本あっても足りませんね。
「てすさび日誌」ファンとしては残念ですが、今後ともFB上などで、どうぞよろしくお願いします。
どうぞ良い新年をお迎えください。

http://wanderingsuzie.cocolog-nifty.com/blog/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ