てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>suzieさん
今回は念願の再会を果たせ実り多い旅でした。まだその余韻に浸りつつ、書いてしまうと夢から醒めてしまいそうです。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:suzie
大学時代のお仲間たちと素晴らしい時間を過ごされたことでしょう。
さて、もう一つの大きな目的とは何でしょう。ご報告楽しみにしています。

http://wanderingsuzie.cocolog-nifty.com/blog/
投稿者:omotann
>エンピロさん
向学心というほどのものは持ち合わせていませんが、今も昔も“好奇心”だけは人一倍旺盛です。

では、これから張り切って行って参ります。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
そうでしたね。大学時代はESSだけでなく、写真部にも在籍していらっしゃいましたね。幅広い活躍の原点は学生時代の向学心にあるのだと思います。

何でしたかね。ちょっと思い出しません。話題に触れたことがあったような…。楽しみにしております。



http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ