てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>suzieさん
「夜空にはじける花火の大輪」とは言い得て妙です。
今季未だ実物の花火はみていませんが、suzieさんのブログやFacebookで拝見し堪能させて貰っています。(コメントも出せず失礼しております)

本人は口にこそ出しませんが、娘と息子がいますので、多分嫁に出した時のことをダブらせているのではと思います。

記念日や誕生日には、普段口に出来ないようなものを選んでプレゼントしてくれるのでほんのお返しのつもりです。何処の親も同じです。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:omotann
>エンピロさん
彼が手塩にかけて育てた自慢のぶどうですから、その価値が分かる人に食べて貰えればそれでいいと公言しています。でも、やはり私のような庶民には手が届きません。

カメラスキルと言われれば穴があったら入りたい心境ですが、彼のぶどうにかける熱意に絆され、精一杯撮りました。

「近代五種競技」とは過分のお言葉で恐縮ですが、マルチ人間とはこういう人のことをいうのでしょうね。

「画面が飛んでいてバラバラ」との状況がイマイチ分かりません。ブラウザーはFirefoxとInternet Explorerの両方でチェックしましたが、そんな症状は見られませんでした。もう少し精査してみます。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:suzie
お・お・大きい!
その規模(大きさ)と華やかさから、先日見物した隅田川の花火を思い出しました。
作り手の愛おしそうな眼差しがいいですね。

そして、ご自身は3粒だけ召し上がって、あとは息子さんたち用に回したomotannさんご夫妻の行動にも愛を感じます。

http://wanderingsuzie.cocolog-nifty.com/blog/
投稿者:エンピロ
ついに嫁入りのときがやってきたのですか。前の記事で高値で販売されているとお伺いはしておりましたが、1万円には驚きました。庶民の口には入る術がないですね。

カメラスキルの腕を見こまれての依頼だったのですね。カメラマンの大役お疲れ様でした。商品と一緒に写真も嫁入り?するのですね。感無量でしょう。

釣りをやったり、ジャズバンドを結成したり、ゴルフをやったりと幅広い活躍ですねえ。オリンピックで言うならば「近代五種競技」のようなものですね(笑)

【追伸】
画面が飛んでいて、バラバラになっています。私だけかなあ。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ