てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
一家お揃いでメロドラマ鑑賞とは、オープンでフランクなご家庭とお見受けしました。
私は両親や祖母と一緒に観るのは少し気恥ずかしくて憚られました。

作品の構想を練るにあたり、あらゆる角度からマーケッティング・リサーチを試みるとは、流石にベストセラー作家だけのことはあります。

私の拙文ながら、隅々まで目を通し丁寧なコメントをくださるエンピロさんの眼力に改めて感服です。

貴ブログへのアクセス数や来訪者は、羨望の的であります。私も心して継続していきたいと思っています。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
私は小さいころ、祖母や母といっしょにメロドラマを見ていました。てっきり、メロメロになるドラマだと思っていましたw さすがに、「女の斜塔」というドラマは存じ上げません。

本やドラマのヒットのかげに、マーケティング・リサーチを行なうという努力があったのですね。

我々ブロガーも「作家」のひとりなのかも知れませんね。とても芸術作品にはなれそうもないですが、読者の興味を呼ぶような記事を書いて行きたいと思っております。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ