てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>bluetearさん
どうもありがとうございます。

27日に第2次試験の合格者発表があり、無情にも選に漏れてしまいました。
超難関で倍率だけでいうと東大に受かるよりも難しく、やはり力及ばずでした。

まんじりとして宝塚サイトの合格者発表を待ちましたが、受験番号が見当たらず、本人はもとより家族も落胆しております。

「ここまでよく頑張った!」と称えてやるのが精一杯で、多くは声が掛けられませんでしたが、得難い貴重な体験をしたことと思います。
また新たな目標に向かって進んでくれることを願っております。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:bluetear
一次選考合格されたんですね。
素晴らしいです☆彡
おめでとうございます★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

宝塚なんて本当に夢みたいなお話です。

以前私がまだ小さかった頃、叔母(父の妹)には子供が居ないので、私を養子にして将来宝塚に入れるんだと話していた事を思い出します。

お孫さんのご活躍を心よりお祈り申し上げます(*^_^*)

http://blog.goo.ne.jp/tame_bluetear/
投稿者:omotann
>エンピロさん
前回の折から気に掛けて頂き、どうもありがとうございます。

本人の熱意に絆され、どうしても夢を叶えてやりたい気持ちで一杯です。

丁度、第2次試験を受けている傍で、今日は早立ちして観劇して参ります。といってもエンピロさんにしてみれば東京に行く感覚です。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
おめでとうございます。まだ先がありますが、努力の成果が表れましたね。

昨年から応援しています。このチャンスを是非とも生かして欲しいです。

結婚記念日が重なるなど吉兆があったのですから、ますます期待が膨らみます。
投稿者:omotann
>suzieさん
心強いご声援を頂き、どうもありがとうございます。

まだほんの緒に就いたばかりですが、幼いころから長年抱いてきた夢だけに、何とか実現させてやりたいと念じております。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:suzie
孫娘さんの第1次試験合格おめでとうございます。
第2次、第3次試験でも、自信を持って力を十二分に発揮されますように。応援してます!!

http://wanderingsuzie.cocolog-nifty.com/blog/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ