てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>bluetearさん
息子さんの快挙、ほんとうにおめでとうございました。
バブルがはじけ就職氷河期の絶頂期にあった長男に続いて、次男、三男とその悲哀をいやというほど味わってきましたので、親としてのお気持ちを十二分に拝察いたします。

二足のわらじでこなしておられるbluetearさんには頭が下がります。ましてや超人気ブログを擁しておられれば、殺到するコメントへの返信もままならぬことだと思います。どうぞいまのままマイペースで続けてください。

どうか良い年をお迎えください。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:omotann
>モモエさん
前にも話しましたが、恵まれた良きブロガーさんたちに支えられての賜物と感謝しております。

小生もダイエットに関しては挫折こそしませんでしたが、なかなか計画通りには進まず、念願の大台を割るまでには至りませんでした。後一歩、二歩・・・といったところで、来る年への継続課題です。
ギターの方は遅々とした歩みですが、エンピロさんの口癖「継続は力なり」を信じて取り組み中です。

「心身ともに健康」こそが一番の宝です。
来年はお互いにとって良い年にいたしましょう。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:bluetear
二男へのお祝いのコメント、本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

私は要領が悪いので、マイペースでコメントの返信もブログ訪問&コメントも遅れがちですみませんm(__)m

迎え来る2012年がomotannさんご一家にとって、健康で幸多き年となりますようにm(__)m

http://blog.goo.ne.jp/tame_bluetear/
投稿者:モモエ
ゴブサタばかりで申し訳ありません。とにかく、復活されてヨカッタです。

私は今年はギターを途中で放棄しました。来年はまた再開したいです。写真を撮れないときの趣味にしたいのです。あと、ダイエットも放棄しちゃった・・・
これから、ますます寒くなり、運動不足になりますから、気をつけないと。

やはり健康第一ですね。心も健康でいたいです。
また来年もよろしくです。

http://blog.livedoor.jp/lulu1211/
投稿者:omotann
>エンピロさん
今年は忌まわしい大震災に見舞われ、他人の事どころではないにも拘らず、拙ブログに欠かさず温かいコメントを賜りどうも有難うございます。
こちらは勝手ばかりして申し訳ありませんでした。

今年の干支は“(ニワ)トリ”だったかなと思うほど、バタバタするだけで前進がありませんでした。来年こそは“昇り龍”でいきたいと思います。

どうか良い年をお迎えください。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
今年最後の更新でしょうか。今年もためになる記事をたくさんアップして頂きありがとうございました。いろいろと役立たせて頂いております。

私も「一日一題」は目標ですが、それぞれペースというものがあり、特に私の場合、不在になる場合が多いので難しいですねw あくまで自分自身の覚え書きとして、書き残しているブログですから問題はありませんが。

よい年末年始を過ごされますようお祈りいたします。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ