てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
ステージ上とこちら側では気分が全然違いますね。
加えてかぶりつきですから演奏者の運指や息遣いまでがつぶさに伝わって来て大変勉強になりました。

ギターに限らずもっと色んな楽器を操ることができたなら、「人生観」そのものが変わって来るといっても過言ではありません!

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
素晴らしい講演を堪能されましたね。タイトルを見ただけでステージに上がって演奏されたのかと思いました。アルハンブラの思い出の演奏の手本にもなりましたね。スペイン公演もあるとは、レベルの高さが窺えます。

私もギターの音色が好きです。ギターだけではありませんが、楽器はどうしてあんなにいい音が出るのだろうといつも思っています。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ