てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>suzieさん
音楽はさておきバレエやダンスとはあまり縁のない爺婆の血を引く孫にしては、よくやってくれるものと拍手をおくりたいと思います。
ただ、これだけ踊りに熱を入れていると肝心の勉強が留守になるのではと気をもんでいます。“踊りバカ”にならねばよいがと懸念します。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:suzie
素敵ですね!
女性の私でも見とれてしまいそうな愛らしい未来のカラジェンヌたち。
伸びやかな歌声も聞こえてきそうです。

2回だけの公演で良かったですね。
それ以上ご覧になったら、きっと下がった目尻が元に戻らなくなってしまいます(-_^)

http://wanderingsuzie.cocolog-nifty.com/blog/
投稿者:omotann
>エンピロさん
お嬢さんと同い年の孫娘ですが、お嬢さんもさぞや成長なさったでしょう。
何故だかよその子はあっという間に大きくなるような気がしますね。
それだけ自分が年を寄せたという証左でもあります。

激励のお言葉有難うございます。年でも明けたら直ぐにタカラジェンヌへの夢に再挑戦です。万が一にも夢が叶うといいのですが・・・。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
わずか1年足らずのうちに、お孫さんが見事に成長されていたのに驚きました。妖艶な姿に惚れ惚れしてしまいます。タカラジェンヌの夢を大きく持って、さらに羽ばたいてほしいと願っています。お父さんも娘さんの晴れ舞台を前に、HDCカメラに、デジカメと大忙しでしたね。撮り甲斐があるというものです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ