てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann

>mariさん
只今帰りました。
要らぬご心配をおかけしました。
フェイスブック共々、これからも宜しくお願いします。
家内が風邪を引き込んでおり、貰わなければよいがと願っております。
mariさんも悪い風邪など召されぬようご自愛ください。


http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:mari
おかえりなさい。
そして、先日はありがとうございました。
これからまたこちらでお会いできますね。
楽しみにしています(^^)

寒さが増してまいりましたが、心温まる日々でありますように―。



http://blog.goo.ne.jp/pole-to-pole/
投稿者:omotann
>suzieさん
お陰をもちましてやっと復帰することができました。
当方の手前勝手な行動にも拘らず早速に温かい出迎えを賜り恐縮です。

この4カ月間、suzieさんの所はお訪ねすれども、声を出すことが憚られるほどでした。

これからも宜しくお願いいたします。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:suzie
お帰りなさい。お待ちしておりました。
日々の楽しみが一つ戻ってきて、とても嬉しく思います。
ご心配事が晴れたご様子で、安心しました。


http://wanderingsuzie.cocolog-nifty.com/blog/
投稿者:omotann
>エンピロさん
ご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。
休養中も貴ブログはお訪ねしていましたが、コメントを差し上げる元気はありませんでした。
お陰さまでどうにか復帰を果たすことができました。

過分のお言葉を賜りお恥ずかしい次第です。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
復活おめでとうございます。私を含め交流のあったゲストが首を長くして待っていたことと思います。

貴ブログの復活は拙ブログ界隈の活性化につながります。文も記事の内容もまさしく他の模範です。これからもよろしくお願いいたします。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ