てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>mariさん
嬉しいお言葉を賜り、どうもありがとうございます。本人どもに成り代わりましてお礼を申し上げます。

6月はお父様の誕生月、と紫陽花を添えて書いておられましたね。
遅ればせながらおめでとうございます。mariさんはご両親と十分にコミュニケーションをお持ちのようですが、ご健在のうちに存分に孝行して差し上げてください。

『孝行をしたい時分に親はなし、さればとて石に布団も着せられず』という諺がありますが、小生など今さら悔やんでも後の祭りです。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:mari
4人の皆さま、お誕生日おめでとうございます。
どうぞ健康で幸せな一年になりますように(^^)
これからも皆さんお揃いで、仲良く楽しくお誕生日を迎えられますように。

弟さんも皆さんに囲まれて&息子さんからお電話・メッセージもあり、
幸せなひとときでしたね。

私の周りにも6月生まれが多いのですよ。
父と伯父、それから友人やお客さま方。
不思議です。

http://blog.goo.ne.jp/pole-to-pole/
投稿者:omotann
>エンピロさん
4人に成り代わりまして、どうもありがとうございます。

私どもは大家族で、ぬくぬくと暮らしておりますが、甥っ子夫婦は遠く離れて住んでおり、度々電話で父親の安否を気遣ってくれ力強い支えであります。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
まとめてですが、おめでとうございます。一堂に会する機会ですから、めでたさも大きいはずです。弟さんもしばし悲しみを忘れ、大いに喜ばれたことでしょう。メッセージが盛り上げてくれましたね。

毎回書いていますが、賑やかな家族が羨ましいです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:omotann
>suzieさん
前に話しましたように、4人の中の一人がsuzieさんと同じ誕生日なので、そのことを思い浮かべ、ご一緒にお祝いをしたような感じを抱いております。
また、これも前に話しましたが、弟を気遣って電話してきた甥っ子が、suzieさんの家から歩いて行けるほどの近くに住んでいます。偶然が重なりますね。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:suzie
今年も賑やかなバースデーパーティーになりましたね。
加工ツールのキラキラとは別に、きらきら輝く幸せいっぱいの光が見えるようです。

http://wanderingsuzie.cocolog-nifty.com/blog/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ