てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
年と共に肌に潤いがなくなり、乾燥肌が痒みを引き起こします。背中はしょっちゅうですので孫の手が手放せません。

確かにそれなりに一定の効果はあります。如何せん手元にあるものは10数年前のモノですから、抜群とはいい難いです。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
老人性ではないですが、私もよく背中がかゆくなります。その時は女房の手を借ります。

マンキンタンとかは万能薬かと思っていました。今でも抜群に効能はあると信じていますw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:omotann
>suzieさん
全面否定はなさいませんでしたので、それなりの効能はあるとみてとれました。
でもやはり処方された塗り薬と飲み薬の方は効果てき面で、2日目にして今までのことがウソのように治まりました。保湿剤の効果も抜群です。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:suzie
はたしてタイガーバームは塗っても良かったのか悪かったのか。
医師の笑顔の意味が気になります。
しかし、掻きむしるほど痒いというのは大変ですね。
保湿剤プラスで改善に向かわれることを祈ります。

http://wanderingsuzie.cocolog-nifty.com/blog/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ