てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>モモエさん
晴れの個展、大盛会だったようでどうもおめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

ご当地では秋を通り越して一気に冬気配ですか!!
急な天候の変化にはくれぐれもご用心ください。
少し体調がダウンとのことですが、どうかご自愛の上、来週の日帰りの旅を楽しんで来てください。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:モモエ
こちらは冬の気配。このまま、みぞれになるんだろうな。。。
秋を一番楽しみたいのですが。

個展は無事に終わりました。遠くから応援ありがとうございました。
エンピロさんとも楽しく会えましたよ♪

http://blog.livedoor.jp/lulu1211/
投稿者:omotann
>エンピロさん
ブラウザーは普段「Firefox」を使っており何ら支障ありませんが、ご指摘により「Explorer」に切り換えたところ、仰るようにカウンターが2行にわたります。もう少し検証してみます。

先日、そちらは雪景色もみられたとニュースで報じていました。ついこの間までの猛暑がウソのようですね。一気に秋を通り越して冬に突入ですか。
こちらも秋本番で、朝のウオークは冬装束になりました。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
模様替えされましたね。こちらで見るとカウンターがずれてしまっているようですが。

こちらはこの日1日中雨模様でした。しかも雪に変わりそうな冷たい雨でした。朝9時で6℃ぐらいしかなかったです。

いわし雲は秋を感じますね。会津は秋がないまま冬に突入かと話題になっています(汗)商売の方だけ「秋ない升升繁盛」と喜んでいますw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:omotann
>mariさん
うろこ雲(いわし雲)をみると秋本番を実感します。
この朝、思わずウオークの足を止めシャッターを押しました。

早速に「玉島魚市場 お魚情報」を拝見しました。
同じ“大きな自然のキャンバス”を共有していたのですね。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:mari
この日の朝の空は、素晴らしかったですよね!
私も、お客さまと一緒に「すごいね〜〜〜」と仰ぎ見ましたよ。
滅多に見られないほどの広範囲に広がる「うろこ雲」に感動し、仕事中だったのですが一枚だけ携帯でササッと撮影しました。
という訳で、会社のブログにアップしています(^^)

http://blog.goo.ne.jp/pole-to-pole/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ