てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
丁重なコメントを賜り有難うございます。

最近は気まぐれなブログに成り下がっております。どうぞお気になさらないでください。

のっけから身の震えるような事故に遭遇し、しばらく尾を引きました。
この場合の30分は長く感じられ、居ても立っても居られませんでした。

確かにニュースでは「(病院で)死亡が確認された」と報道されていますね。仰るとおりだと思います。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
久しぶりに更新されていてホッとしました。いつものことですが、普段更新されておられる方が、しばらく途絶えると、何かあったのかと心配になってしまいます。

大山に行かれたのですか。しかし、最初からいやな場面に出くわしてしまいましたね。ヘリが何のために来たのかわからないでは困ります。テレビや映画で見るER緊急救命室のようには参りませんね(汗・笑)

昔は死亡が明らかな場合、救急車で運びませんでした。しかし、最近は心配停止であっても病院に運んで専門医師の検査を経て死亡を確認しているようです。だから、ニュースで「死亡が確認された」との報道がなされているのだと思います。あくまでも私の推論ですが。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ