てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>suzieさん
バレエやダンスのことはよく分かりませんが、とにかく生のステージは迫力があります。特にほぼかぶりつきですからカクテル光線やスモークなどでメルヘンの世界どっぷり浸りました。演技への妨げを懸念してか、カーテンコールの後にクラッカーで盛り上がりましたよ。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:suzie
元タカラジェンヌと現役宝塚音楽院生、そしてお孫さんの舞台を鑑賞されたなんて、とっても贅沢な1日になりましたね。


http://wanderingsuzie.cocolog-nifty.com/blog/
投稿者:omotann
>エンピロさん
温かいエールを賜り有難うございます。

カーテンコールの後は瀬川先生に対して、生徒からの日頃のお礼や今後の決意を添えての花束やアルバムのプレゼントがありました。
一気にこれまでの様々な思いが込み上げてきたのか、涙ぐむ姿も見られました。

ダンススクールを主宰されている瀬川先生こそは元タカラジェンヌで、個々の秘めたる力を上手く引き出す、その指導力は定評のあるところです。エネルギッシュでとても魅力的な先生です。

やもりんさんとは1年前に、あるご縁を頂きブログを通して何度かコメントを差し上げておりました。まさかかんな形でお目に掛かれるとは思いませんでした。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
すばらしい発表会になりましたね。しかも、永原寧乃さんの賛助出演があり、同じステージに立てたことは、お孫さんにとって万感の思いだったでしょうね。

本文あるいは過去ログをみても気が付かないでいたんですが、勘違いしていたことがありました。ダンススクールを主宰されている方ややもりんさんは男性とばかり思っていました。バレエなのですから女性ですよね(汗・笑)

お孫さんのタカラジェンヌへの希望がかなうように声援を送りたいと思います。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ