てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
市の財政がかなり逼迫しているので、現場ではどうしても対症療法となってしまうのでしょう。結果的には却って高いものにつくのに・・・。
いつもおっしゃる「転ばぬ先の杖」とは、このことですね。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
陥没した個所の補修作業を単なる「目地詰め」作業と考えられたのでは、たまったものではないですね(汗)根本的な補修がないと、また同じような症状がでるのは当たり前です。「すぐやる課」の対応はありがたいですが、抜本的な修理がないと、元の黙阿弥が危ぶまれますよね(汗)「転ばぬ先の杖」的完璧な補修工事を期待します。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ