てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
有難うございます。
仰せの通りです。良心的な値段設定なので出来れば二人で参加しようと思っています。

病み上がり(春の胆嚢手術)には、この暑さは一際堪えます。特に炎天下での農作業は想像を絶するものがあります。それと寄る年波は、如何ともし難いですね。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
奥様も農作業の疲れが出たのですね。炎天下での作業は体に毒です。無理をする必要はありません。

早く回復されて夫婦で旅行に出発できることをお祈り申し上げます。

こういう類の懸賞は「同伴者分は実費負担」が付き物です。他と比較して負担が大きくなければ、やっぱり夫婦一緒がいいですよね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:omotann
>つーみーさん
折り返しレスをしたはずが、何故かカキコミ出来ておらず、後先を取り違えたことをお詫びします。

温かいお言葉を賜り有難うございます。

お陰さまで今日は不整脈も出ず、落ち着いております。旅行は1カ月先になりますので、その頃は幾分暑さも和らいでいると思います。
ベストコンディションで旅立たせてやりたいと思っています。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:つーみー
旅行に行くことができるといいですね。
昔の記事も楽しく読ませていただきました。

海外旅行だと、成田までの移動は自己負担なんですね。。
今回は国内だし、温泉だし、のんびりできるといいですね。
いつもお孫さんや、omotannさんにおいしいお料理を作られたり、
家事に精をだされている奥さまと、omotannさんに休暇を取ってと
思われるのは、家族の皆さんの願いだとおもいます。
 

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1378890397&owner_id=3299499
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ