てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
恥ずかしながら、具体的に「近畿2府4県と岐阜県」とは、この話が出るまで知りませんでした。それだけ宗教心も薄いということでしょうか。
せっかく目覚めたところで、来年といわず近場からぼつぼつに挑戦してみようと思います。
会津三十三観音巡りも宜しいんじゃぁないですか!

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
「西国三十三所巡り」なるものがあるのですね。「四国八十八所霊場巡り」はよく聞きます。岐阜も含めてとなればかなり広い範囲となりますね。時間に余裕があれば、思い立ったが吉日で、早めにまとまることを念じております。こちらは仲間講を作っての会津三十三観音巡りくらいですかね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:omotann
>mariさん
気付くのがやや遅きに失した感がありますが、残された人生を心豊かに送りたいと思います。
時間と気持ちだけはあるのですが、手元不如意なのが少し気掛かりです。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:mari
「西国三十三所巡り」、いいですね。
私もいつかはすべてを巡りたいと思い、京都のお寺にお参りした際に納経帳を準備いたしました。

ぜひ満願成就されることを、お祈りしております。

http://blog.goo.ne.jp/pole-to-pole/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ