てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
この同窓会も年々リタイアが続き、現役組を逆転してしまいました。といってもみんな気分は現役ですから、まだまだ隠居は似合いません。もう一花咲かせようという面々ばかりです。
でも、おっしゃるように起業となるとリスクを伴いますから、どうしても二の足を踏みます。

前回の参院選でかの虎退治をした姫とは関係ありません。彼女の両親の月下氷人はわが両親が務めました。

菅夫人は、これまでに色々とご苦労がおありだったと察します。新聞報道によるとご自身は「ファーストレディは大統領夫人を指す言葉で違和感を覚える」と述べて、「ファーストレディ」と呼ばれることを拒絶されてますね。首相夫人となっても、「普通の生活をしたい」との心境を語っておられます。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
同窓会ですから、それぞれ多方面で活躍されている方が多いことでしょうね。こちらも同窓会支部総会を終えたばかりです。「企業」となると、やや賭け事の要素も含みますので、二つ返事とは行かないでしょうね(汗)

旧姓姫井と聞いて、あの姫井さんを思い出してしまいました(汗・笑)関係はないのかな? 親戚筋だったら、「悲鳴」をあげてしまいそうです(汗)菅夫人ってあまり表に出ていなかったような…。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ