てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
あまりにも頻繁なので、誰しもそんなものなのかと思っていました。
やはり珍しいことなんですかね。
名前の語呂合わせはよく聞きます。三男の所も嫁の乗っている車がそうで、「375」です。

いやぁ、昨日もハンドルが異様に重くなったので、行きつけのGSでパワステオイルを補充して貰いました。平成元年登録(やっと成人式を終えたばかり)で5月に車検受けがありますが、ぼつぼつ年貢の納め時かなと思っています。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
私の場合、同じナンバーに遭ったことがほとんどないですね。

「703」の番号の車を何台か見かけました。これは名前の「なおみ」で語呂合わせをしていると言うのが明らかです(笑)

愛車のマークUはメンテナンスも行き届いていて、まだまだ長く乗れそうですね。この頃の車の方がカッコよかったような気がします。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ