てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>モモエさん
労いとお見舞いのお言葉を賜り有難うございます。
お陰様で明日には退院の見通しです。

石は出来やすい体質があるのでしょうか。義弟も数年前に同じ施術を受けています。
私も同じ物を40年食べていますが、何ともありません。

前から思っていましたが、モモエさんって宵っ張りなんですね。私など午後10時を過ぎたら“白川夜船”ですよ。その分朝は早くて、今朝は5時起きです。年をとった証左でもありますが・・・。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:モモエ
お疲れさまでした。心配されたでしょうね。
奥様も大変でした。

しかし。。。。どうして石なのか、不思議デス。なんでこんなふうになるのかしら。
今後もお大事にして、だんな様も家事などで疲れませんように。
投稿者:omotann
>i6bworldさん
お見舞いのお言葉有難うございます。
大小17個もの石を抱えてよくぞ我慢していたものです。幸いなことに癒着もなく軽くて済みました。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:i6bworld
奥様の摘出手術も無事終わり、その後の経過も良いそうで、安堵された事と思います、4〜5日で退院出来るそうで喜ばしい限りです。退院後も安静にして当分は養生をさせて上げて下さい。

http://www12.oninet.ne.jp/i6bworld/index.html
投稿者:omotann
>エンピロさん
いち早くコメントを賜り有難うございます。皆さんに支えられたお陰を頂き順調に回復に向かっております。

宝石代わりにとまでは行きませんが、(デジカメが手元にあったので)せめて記念に写真でもと思いながら、結局言い出せず仕舞いでした。

エンピロさんの愛機は復調しつつあるのでしょうか?

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
手術の成功おめでとうございます。無事終わりホッとされたところですね。4日間で退院できるのであれば、なおさら安心ですね。11個もあったのですか。大事にしまって宝石にされている方もあるようです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ