てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
生あるものはいつかは滅びるという戒めでしょうか。

「親子はスープの冷めない距離に住むのが良い」と言われますが、まさしくその妙味でしょうか。有難いことです。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
水やりを忘れることはよくやります。植物だけならいいのですが、我が家は犬など扱いものがいるので、そちらにも気を配らなければなりません(汗)

寝室に置いてある同級生から新築祝いと頂いたシュロチクもかなり大きくなりました。たまに気がついて水をやりますw

お弁当が「宅配」されるのはありがたいですね。近くに家族がおられる特権でしょうか(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ