てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
今回は急遽日程が1週間延期になったため、都合がつかず欠席者が多く出て、16人(出席率5割)という寂しい結果でした。お陰で割りがいつもより高くつき、2次会も行かずそこそこに帰って来ました。

でも半年ぶりに皆の近況を聞きながら日々夫々進歩が窺え、お互いが生かされていることのありがたさと健康の大切さを実感し、意義深い会となりました。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
楽しみにしている同窓会ですね。親睦会の記事をお待ちしております。以前の記事で赤いベストを着た同窓生のの写真が頭に焼きついています。3分の2の出席率はいい方だと思います。我が同窓会の出席率は低く寂しいものです。でも「少数精鋭」で2倍くらいは騒いできますが(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ