てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>mariさん
ご祝詞を賜り有難うございます。

義父は3人の娘と息子に囲まれご満悦でした。余程嬉しかったのか、小生にも両手を合わせて謝意を述べました。先年先立った義母の分まで頑張って長生きして貰いたいと祈っています。

ささやかな祝宴ではありましたが、凝縮された1時間半でした。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:omotann
>エンピロさん
有難うございます。
こちらは生中2杯がやっとなのに、義父は熱燗2本をペロッで、それこそ圧倒されました。酒量では未だに親を越せませんので、食べる方でカバーです。

5時の開店と同時に始めましたが、ズワイ蟹の屋台が大人気で、早々と1時間後には係りが厨房へ追加指示を出していました。
いずれの料理も味付けはベリーグーで、大いに食が進みました。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:mari
お義父さまの93回目のお誕生日、おめでとうございます!!
これからもどうぞ益々お元気で。

皆さんのお祝いする気持ちがすごく伝わってきました。
何よりもお義父さまに喜んで頂けて、素敵な時間でしたね(^^)

http://blog.goo.ne.jp/pole-to-pole/
投稿者:エンピロ
お義父さんの93歳の誕生日おめでとうございます。相変わらずお元気そうで、こちらまで圧倒されそうです。お祝いですから、みんなで飲んで食べて祝ってあげるのは、お義父さんにとってもうれしいことですよ。食欲もすすんだみたいですね。

それにしてもご馳走がいっぱいあるバイキングですね。しかも、ズワイ蟹が食べ放題とは「倍キング」くらいのお得感があるようです(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ