てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>suzieさん
早速にやもりんさんをお訪ね頂き有難うございます。

常に前向きな愛情たっぷりの先生だそうで、そのご指導を仰ぐことができ、行く末を楽しみにしております。

次回は宝塚へストレート合格を目指して期待をかけて指導しておられるようです。
このプレッシャーをバネに、大いに飛躍して貰いたいと願っています。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:suzie
やもりんさんのブログでショーの様子の写真を拝見しました。
タカラジェンヌは立ち姿やしぐさがとても美しいですね。
ダンスだけでなく、基本の動きがきちんとしているのでしょうね。

お孫さんも、きっと手足がすらりと伸びた美しいお嬢さんに成長されることでしょう。

http://wanderingsuzie.cocolog-nifty.com/
投稿者:omotann
>mariさん
縁結びのエンゼルさん、いつもどうも有難うございます。

さだまさしさんは、「出会いはいつでも、偶然の風の中〜♪」と歌うのですが、こちらのまさしは、後から思うに「出会いは必然」だと感じています。
特にブログを始めてから、そういう場面に度々遭遇しました。

「共通の知人」でしたか、そういうこともままありますね。

ひたむきな情熱を傾け、真摯に取り組む孫娘の姿をみていると、夢で終わらせたくありません。当日も持てる力を出し切ってくたびれ果て、夕食も喉を越しませんでした。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:mari
記念ステージ、素晴らしかったようですね。
おめでとうございます&お疲れさまでした。

本当に縁とは不思議なもので。
いろいろなところで繋がっているなぁと実感しています。
最近では、そのつながりをブログで知ることもありますね(^^)

やもりんさんとはね、共通の知人がいたのですよ。
これはお話していて分かったことでしたが。
人と人とは、出会うべくして出会うのかもしれません。
全ての出会いに感謝ですね。

孫娘さんのタカラジェンヌへの夢が、どうぞ叶いますように☆

http://blog.goo.ne.jp/pole-to-pole/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ