てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>mariさん
お仕事柄そうそう休めないですよね。毎日朝早くからご苦労様です。

私もこの辺りは一度しか訪れたことがありません。弟が住まいしていた頃ですから、32年ほど遡ります。すっかり変わっているでしょう。

ブログの取持つ縁をいつまでも大切にしたいと思います。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:mari
一度だけ、紫光庵を訪ねたことがあります。
(なかなか遠出のできる休みがとれません・・・)

あの辺りは本当に素敵なところですよ。
甥っ子さんはとてもいい所を選ばれましたね♪
そのうち美奈子さんやsuzieさんにお会いできるかもしれませんよ(^^)

縁が縁を呼び―。
私もブログを始めてから、素敵な出会いにたくさん恵まれました。
ありがたいことです。
これからもどんどんと幸せの輪が広がっていくと嬉しいですよね(^^)


http://blog.goo.ne.jp/pole-to-pole/
投稿者:omotann
>エンピロさん
ブログを介してお近づきになった方々は、いずれもちょっとしたきっかけでした。
この出会いを大切にしたいと思います。
是非ともお目に掛かれる機会を作ってください。小生もその努力をしたいと思います。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
不思議ですよね。ブログを介して顔見知りになれたり、その友人の友人との輪が広がったりと、出会いは異なもの奇なものですえね。omotannさんともいつかお目に掛かれることを楽しみにしております。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:omotann
>suzieさん
甥っ子夫婦は、ともに初めての東京暮らしです。
いずれ紫光庵でお会い出来る日があるやも知れません。
その際にはどうか宜しくお願いします。

この甥っ子の父親(小生の弟)もかつて東京勤務の折、たまたまこの近所に住んでおりました。偶然は重なるものですね。

ストリートビューは重宝させてもらっていますが、初めて目にした時には驚きました。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:suzie
まぁなんと奇遇な!

甥御さんが紫光庵のご近所に!もしかしたら、私、甥御さんとすれ違ったことがあるかもしれませんね(^^)
4月に来られたということは、満開の桜並木はご覧になったでしょうか。
あの近くに、とても素晴らしい桜並木があるのです。

Googleのストリートビューは私も活用しています。行ったことのない場所で待ち合わせるときなどの事前調査に便利ですね。

http://wanderingsuzie.cocolog-nifty.com/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ